スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メディア事業部からのお知らせ

メディア事業部小島です。
メディア事業部から重要なお知らせを致します。

有限会社フリーウェイ企画メディア事業部は、組織改編のため、
2008年3月31日を以て閉鎖致しました。
長らくご愛顧賜りまして厚く御礼申し上げます。

レコーディング・CD/DVDプレスは、2008年4月1日より、
株式会社サンデーフォークフロント ハートランド ソフトコンテンツ事業部
にて引き続き承りますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
また、ご依頼・お問い合せ窓口も小島が引き続き担当させて頂きますので、
よろしくお願い申し上げます。

株式会社サンデーフォークフロント ハートランド ソフトコンテンツ事業部
                              担当:小島
〒461-0005
名古屋市東区東桜2丁目12番8号 TIビル4F
TEL:052-932-1180
http://www.sundayfolk.co.jp


尚、スタジオフリーウェイは、従来通り営業致しておりますので、
ご利用賜りますようお願い申し上げます。





スポンサーサイト

CDプレス大幅プライスダウン

寒いですね~~!でも気のせいか雪が例年より少ないよう~~な!
暑いより寒いほうが好きなメディア事業部コジマです。


今日は、こんな寒さを吹っ飛ばすようなお得な情報のお知らせです。


2008年2月から、フリーウェイ8周年記念キャンペーンが実施される事は、
皆さんお分かりだと思います。


メディ事業部として以前レコーディング費用をプラスダウンする告知をしました。

っで、さらにCDプレス価格も大幅プレスダウンします。

本当に安いです。


詳細は、このチラシ(名古屋市内各ライブや楽器店等に設置)をご覧下さい。
Freeway 8周年-



いちいち取りに行けないよ!なんて方は、ぜひ当店コジマまでお電話を、、、。
見積り無料ですよ!052-760-6607

コジマとお話できるチャンスです。(笑)貴重です。、、、、きっと!たぶん!

お問い合せお待ちしております。


メディア事業部コジマ


スタジオフリーウェイ8周年その4

始動しました、2008年。
正月のアルコールが抜け切らないメディア事業部コジマです。今年も宜しくお願い致します。

昨年に引き続き、このブログでは役に立つ事・立たない事、私の独断と偏見に基づいた、
お話をさせて頂きたいと思っておりますので、ど~~ぞおつき合いのほどお願い致します。


さて、新年第一発目はお役に立つ情報を掲載しようと思っております。


昨年暮れから、スタジオ担当のツルサワが、フリーウェイ8周年キャンペーン情報を
掲載しておりますが、実はメディア事業部でもキャンペーンを行ないます。

その第一段情報です。


単刀直入に言います。
「レコーディング費用をプライスダウンします」

通常価格¥4,200/1Hを、2/1~2/29までの期間にお申し込み頂いた方に限り、
¥3,675/1Hにて承ります。

もちろんクオリティーはそのまま!

ぜひこの機会にお申し込み下さい。


キャンペーン情報はまだまだありますので、ブログ情報をお見逃しなく!



メディア事業部コジマです。

合唱コンクール

忘年会、クリスマス、お正月と、イベント満載の季節が近づいて参りました。
みなさん、財布の中身は大丈夫ですか?

イベントに縁のないメディア事業部コジマです。


昨日は、年内最後の合唱コンクールの録音に行って参りました。

早朝6:15現地入り。この季節、この時間はまだ真っ暗!
それに、現場は学校の体育館!とにかく「寒い」。

靴下2枚を着用したのですが、スキー用タイツを履き忘れて、メチャクチャ寒かった、、、。


しかし、そんな寒さを忘れさせてくれたのが学生の合唱です。
みなさん前向きで、寒さにもへこたれず、大きな声で合唱してました。


全てのクラス発表が終わり、成績発表があるのですが、受賞したクラスの子供達は泣いてました。
最近、歳をとったせいで涙腺が弛んで来た私も、思わずもらい泣きしそうになりました。


「最近の若い子は、、、。」と言われますが、決してそんな事ありません!
1曲の為に、一年間練習し本番で全てを出し尽くす。
純粋で、一所懸命でした。そうでなければ泣く事はできません。
そんな事を実感させられました。


まだミックスダウンが残ってますが、おじさん達が最高の作品に仕上げますからお楽しみに!



メディア事業部コジマおじさんでした。


ブラスアンサンブル・ロゼ

先日、信号待ちをしていたら隣の車からツェッペリンがかかってました。
時の人ですからね~~!


メディア事業部コジマです。


今日は、弊社で制作のお手伝いをさせて頂き、以前ご紹介した金管五重奏の
「ブラスアンサンブル・ロゼ」を再度ご紹介したいと思います。

12/1に1stアルバムをリリースして以来、各所から問合せが相次いでいます。

稲垣路子(トランペット)、近藤万里子(トランペット)、杉浦美紀(ホルン)、
照輝名 有希子(トロンボーン)、加藤日名子(テューバ)の女性5人組です。


個々のキャリア・実力はもちろんの事、録音状態も最高です。
細かく説明するよりも、とにかく聞いて頂きたいCDです。

大手CDショップでお買い求め頂けます。

詳しいお問い合せ先は、
ミュージックオフィスKATO
052-764-3233
info_rose@tashima.org


rose




メディア事業部コジマでした。

レコーディングとCDプレス

メディア事業部コジマです。

今日は、題名そのまま「レコーディングとCDプレス」についてご紹介します。

フリーウェイでは、レコーディングとCDプレスをセットにした、
パックプランをご用意しております。

かなり安いです!


予算があまりかけられないバンドや学生バンドにご利用いただければ幸いです。


安いからと言って、適当な作業はしません!御心配なく!


詳しくお問い合せ下さい。


recpress



メディア事業部コジマでした。

クラシックアルバム

師走です。寒いです。忘年会です。
メディア事業部コジマです。


今日は、当社でお手伝いさせて頂いたクラシックアルバムを紹介したいと思います。


栃本浩規氏(トチモト ヒロキ)「FANTASY」。

栃本氏は、高山市出身で、現在NHK交響楽団に所属するトランペット奏者です。

初のソロアルバムですが、とにかく内容がスゴイ!

さらに、なんと初版を2週間で完売。

このアルバムが、トランペット奏者のバイブル状態になっているそうです。

とにもかくにも、一度聞いてみて下さい。
クラシックファンではない方でも堪能できる事間違いなしです。


尚、このアルバムは一般流通しておりません。
ご購入希望の方は、
http://www.altieripacific.com/index.html

へお問い合せ下さい。



top



メディア事業部コジマでした。


プロフィール

studio FreeWay

Author: studio FreeWay
愛知県名古屋市千種区にあるスタジオフリーウェイ
音楽スタジオとレコーディング、CD/DVDプレスのお店です。
当店スタッフからみなさんへ
最新ニュースから独り言までお伝えします。
名古屋市千種区新西2丁目14-10
052-760-6607
http://studiofreeway.com/

本日のご来場者
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2投票
質問 あなたの好きなギターアンプは?
やっぱりMarshall!
JC、Jazz Chorus だよね?
PEAVY 5150 でしょ。
The Twin もいいよ。
VOX 最高!
SOLDANO で決まり。
他のがいいな。

コメント



- アクセス解析 -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。