スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご愛顧、感謝致します。

毎度、当店をご利用頂き厚く御礼申し上げます。
今年も残すところ、あと5日となりました。
今年一年スタジオフリーウェイをご利用頂き誠にありがとうございました。
感謝申し上げます。

スタジオフリーウェイは、スタジオ及びメディア事業部ともに
12月30日~2007年1月4日までお休みとさせて頂きます。御了承下さい。

2007年1月5日より、通常営業(メディア事業部はAM10:00~、スタジオはPM3:00~)を
させて頂きますので、来年も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

今年一年の感謝を申し上げますとともに、皆様の来年の御多幸をお祈り申し上げます。


メディア事業部 コジマ
スポンサーサイト

いろいろな楽器の練習に

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
最近よくお問合せをいただく件が。
日本の住宅事情もあってなかなか自宅で楽器の練習が出来ない、
音量が出せないということで、ご利用のお問合せをいただきます。
普段、リハーサルスタジオをご利用しない方には、
どうしてもスタジオという所には入りにくいようですね。
「バンド形態でないと利用できないのですか?」
「ロック以外は駄目なのでしょうか?」
「一人では利用できないのでしょうか?」
いえいえ、そんなことはございません。
ピアノ、パーカッション、フルート、サックス、ウッドベース、三線・・・。
どんな楽器の練習に使っていただいても構いません。
最近では新たな趣味として楽器を始められる方も多いようで、
当店でもそのようなお客様からご相談をいただくことも。
音量を気にせず、集中して練習していただけるスペースとしてご利用いただければと思います。
是非、個人練習の場所としてもご利用ください。


料金:1時間 お一人 ¥525(同時に2名様まで)


「個人(パート)練習」のご予約について
・studio FreeWayの会員様であること。(入会金¥1575 永久会員制)
・ご予約の受付は、ご希望日の前日の20時からとさせていただきます。
(予約状況によっては、ご希望にそえない場合がございます)
プロフィール

studio FreeWay

Author: studio FreeWay
愛知県名古屋市千種区にあるスタジオフリーウェイ
音楽スタジオとレコーディング、CD/DVDプレスのお店です。
当店スタッフからみなさんへ
最新ニュースから独り言までお伝えします。
名古屋市千種区新西2丁目14-10
052-760-6607
http://studiofreeway.com/

本日のご来場者
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2投票
質問 あなたの好きなギターアンプは?
やっぱりMarshall!
JC、Jazz Chorus だよね?
PEAVY 5150 でしょ。
The Twin もいいよ。
VOX 最高!
SOLDANO で決まり。
他のがいいな。

コメント



- アクセス解析 -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。