スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オプション楽器・機材の価格と品目の改定

いつもスタジオ フリーウェイをご利用いただき有り難うございます。
7周年キャンペーンにおいて、
オプション楽器・機材を無料開放(3月末まで)させていただきました。
今までになかったヴィンテージアンプなどを無料レンタルキャンペーンにあわせて追加し、
今日現在まで多くのお客様にご利用いただきました。
このオプション楽器・機材の無料レンタルは3月31(土)となります。
4月1(日)からは、今までのオプション楽器・機材へ新たな品目の追加、
並びに価格の改定をさせていただくことをここにご報告させていただきます。
詳細は近日中にスタジオ フリーウェイHP、またこちらのブログにアップいたします。
たくさんのお客様に興味を持っていただけるような、
さらに充実したオプション機材内容にしたいと思っております。
今後とも、スタジオ フリーウェイをよろしくお願いいたします。


(スタジオ担当 ツルサワ)
スポンサーサイト

18歳未満入会金無料!!

ご報告の通り、3月からスタジオ フリーウェイは、
18歳未満のお客様のご入会を無料(通常¥1575)とさせていただきました。
こちらはキャンペーンのような期限はなく、
半永久的なフリーウェイのサービスシステムとなっています。
中高生の春休みに合わせてでしょうか、
今週は特に中高生の皆さんからのお問合せ、ご入会を多数いただき、誠に有り難うございます。
ひと月も経てばゴールデンウィークもやってきます。
新たな出会いでの中で、楽器を始める中高生の皆さんも多いかと思います。
是非、スタジオ フリーウェイの各スタジオの充実した機材、
また各種取り揃えたオプション機材を存分にご利用いただけたらと考えております。
お問合せ、ご質問がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
ご来店をお待ちしております。


Marshall photo

先日に続きまして

これまた初めて手に取らせていただいたギター。
カーク・ハメット氏に続くのは、もちろんジェイムズ・ヘットフィールド氏のモデル。
先回ご紹介したバンド「METALLICATS」の金子さん所有の1本。


ESP JH-2



ESP JH-2
世界200本限定モデルのうちの1本。
ブラックパーツで統一されたエクスプローラー・モデル。
もちろんのことEMGマウント。
何が凄いかというと外観。
ボディトップが鉄板です。
シールではありません、鉄板なのです。
恐れ入りました。


ESP JH-2 TEPPAN



手にした時のズシリとくる感触は、まさにMETAL。
軟弱な私には手にする資格すらないでしょう。
メタリカのファンにはたまらない1本であり、
なかなか間近で見る機会も少ないのではないでしょうか。
興味のある方は是非、METALLICATSさんのLIVEに足を運んではいかがでしょうか。


(スタジオ担当 ツルサワ)

初めて見るギター

度々お客様の自慢の楽器を拝見させていただく事があります。
ありがたい事に、お客様から試奏を薦めていただいたりもします。
いやー、本当に嬉しい限りです。
今回の1本は、実物を生まれて初めて見るギター。
承諾をいただいて写真を撮らせていただきました。


LP 68 CST KH AUTH EB



Gibson LP 68 CST KH AUTH EB
メタリカの演奏・サウンドを限りなく追い求めているバンド、
「METALLICATS」のギター・山田さん所有の1本。
METALLICATSさんとは、スタジオのお客様として長いお付き合いをさせていただいております。
METALLICATSさんの演奏、こだわりは、すでにコピーの枠を越えています。
私個人的には、「芸」の領域に達していると思っています。
そしてこのレスポール・カスタムですが、モデル名に「KH」とあります。
もちろんカーク・ハメット氏のことです。
氏のギターはESPのイメージが強く、私の知識不足もあり、
まさかGibsonから発表されているとは知りませんでした。
68年製カスタム・モデルをベースに、オールブラックパーツ仕様、
もちろんピックアップはEMG。


LP 68 CST KH PU



ボディには擦り傷や塗装のくすみなどの加工がしてありましたが、
まったく大袈裟なものではなく、とても良い雰囲気を出しています。
是非、ライブに足を運んでサウンドとパフォーマンスを堪能したいものです。


(スタジオ担当 ツルサワ)

Roland RD-600

RD-600



88鍵・ピアノタッチのデジタルピアノ、Roland RD-600。
持ち運び可能なデジタルピアノの中で、RDシリーズは現在も根強い人気があります。
持ち運び可能といっても相当重いですが・・・。
リハーサルの度にエレピを持ち運ぶのは、とても大変です。
このRD-600は当スタジオのBスタジオに常設しておりますので、
気軽にリハーサルに参加していただけると思います。


また、オプション楽器としてもう1台ご用意しております。
¥315/1時間でレンタルもしております。

ESP JAZZ BASS model

ESP Jazz



店内レンタル用の、ESP JAZZ BASS model。
ESPで20年ほど前にコンポーネントされたモデルです。
当時はピックアップにEMGがマウントされていたようです。
その後、少しずつ手が加えられ今の形になっています。


ESP Jazz Head



ご覧の通り、ヘッドにメーカーロゴがありませんが、
ネックジョイント部のプレートに「ESP」の刻印があります。
外観はオーソドックスなジャズベースを基本に、
シャーラー製のブリッジ、ブラスナット、ピックアップはダンカンを装備。
サーキット部は、フリーウェイにてSONIC製のサーキットへ交換。


7周年キャンペーン中!
3/31(土)まではオプション楽器・機材の店内レンタル無料!!

Ovation 6868 Elite Standard

6868 Elite Standard



店内レンタル用のエレアコ、Ovation 6868 Elite Standard。
ラインでの使用において、とても音作りがしやすいオベーションのエレアコ。
オベーションのサウンドは独特ですね。
木ではありませんので。

Fender Japan PRECISION BASS

F/J PB



シリアルナンバー:L027668
最近、レンタル用に追加したフェンダージャパン製のPB。
この価格帯の中であっても、やはりフェンダージャパン製はしっかり作られてますね。
シリアルの頭がLなので91、2年の製造だと思われます。
その割にはとても綺麗な外観。
これからどんどん弾いてもらって、渋くなってもらいたい1本です。


7周年キャンペーン中!
3/31(土)まではオプション楽器・機材の店内レンタル無料!!

4月予約開始&18歳未満入会金無料!!

本日3月1日午後3時より、4月末までの予約の受付を開始します。
ご希望の曜日、時間帯がございましたら、お早目にご予約を!!
また、本日より18歳未満のお客様の入会金を無料とさせていただきます。
もちろんスタジオ フリーウェイは永久会員登録です。
これからバンドを始めようと思っている中学生・高校生の皆さん、
お子様連れのファミリーの皆さん、
是非、スタジオ フリーウェイの充実した機材・楽器をご利用ください。
お待ちしております。
プロフィール

studio FreeWay

Author: studio FreeWay
愛知県名古屋市千種区にあるスタジオフリーウェイ
音楽スタジオとレコーディング、CD/DVDプレスのお店です。
当店スタッフからみなさんへ
最新ニュースから独り言までお伝えします。
名古屋市千種区新西2丁目14-10
052-760-6607
http://studiofreeway.com/

本日のご来場者
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2投票
質問 あなたの好きなギターアンプは?
やっぱりMarshall!
JC、Jazz Chorus だよね?
PEAVY 5150 でしょ。
The Twin もいいよ。
VOX 最高!
SOLDANO で決まり。
他のがいいな。

コメント



- アクセス解析 -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。