fc2ブログ

ESP JAZZ BASS TYPE ②

esp jazz bass-002
ESP JAZZ BASS TYPE ¥105/1h


ご覧の通りメーカーロゴがありませぬ。
消した痕跡もありませんので、初めからですね。
「ホントにコンポーネントなんですか?」と訪ねられた事が何度かありますが、
本当なんです、信じてください。(笑)
中古としてお店にやって来たんですけどね。
手にとっていただければ、しっかりと作られている事が実感いただけるかと思います。


ついでにご紹介。
写真で確認できますでしょうか?
ナットはブラスです。
牛骨に比べてフレットの音に近いので、解放弦の音がフレットを押さえた音に近い特長があります。
その一つにサスティーンがあげられます。
まあコレはお好みですけどね。
気になる方は、是非手にとってサウンドをご確認ください。
それでは!




(スタジオ担当 ツルサワ)
10月の無料レンタル機材 「Fender Japan PB」
http://studiofreeway.com/
プロフィール

studio FreeWay

Author: studio FreeWay
愛知県名古屋市千種区にあるスタジオフリーウェイ
音楽スタジオとレコーディング、CD/DVDプレスのお店です。
当店スタッフからみなさんへ
最新ニュースから独り言までお伝えします。
名古屋市千種区新西2丁目14-10
052-760-6607
http://studiofreeway.com/

本日のご来場者
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2投票
質問 あなたの好きなギターアンプは?
やっぱりMarshall!
JC、Jazz Chorus だよね?
PEAVY 5150 でしょ。
The Twin もいいよ。
VOX 最高!
SOLDANO で決まり。
他のがいいな。

コメント



- アクセス解析 -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブログ内検索